0

【メンバー日記】保谷こもれびホール発表会


9月9日、保谷こもれびホールでの発表会に参加しました。
この春サークルに加入してまだ2回しか練習会に参加できていない幽霊部員ですが、
この日は皆さんとお話ししながら楽しい時間を過ごせましたー!

今回は演奏はせず、受付のお手伝いをしましたが、
もともと演奏会の裏方が大好きで、大学時代はいろんな演奏会に潜り込み(笑)、チケットもぎり、楽屋番、楽譜の製本・・・と、雑用でも何でもやってました。特技はチラシの挟込みです。
発表会・演奏会が成功した時の達成感、それに関われたことへの嬉しさは何事にも代え難いなぁと、いつも思います。
今回も演奏後の皆さんの充実した顔を見ることができて、来て良かったと感じました。
(本当に、早起き頑張ってよかった。。)

客席にも入らせてもらって演奏も聴き、たくさん刺激をもらいました。
昔発表会で大失敗をしたことがあって、それ以来人前が怖くて避けていたのですが、2月にまた機会があるようなので頑張ってみようかなと思いました。
あと私もドレス着てみたいという不純な動機も少しあります。あっ、石投げないで

実行委員・スタッフの皆様、準備大変だったことと思います。10月の発表会は参加できませんが、陰ながら応援しています!

★10月は7日に大田文化の森ホールにて発表会後半の部です!
 これからサークル入ろうかなとお考えの方もお気軽にお越しください~~^^

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>