0

【メンバー日記】未来はあと15年?♪・・地元のスタジオイベントに☆


地元(隣の市)の音楽家の方が企画された、イベント(浦安音楽ホール)に参加しました。

新しいホールなので、ガラス貼りのスタジオがとても綺麗、眺めも良いです。浦安市の広報?で、告知されていたらしく、初回にもかかわらず、市民らしい聴衆の方が、10名以上、来られて聞いて頂いてました。

ここは、新浦安駅の隣、という場所で、駅隣の大きなモール街の中になります。
下の階には飲食店もあったりして、休日、買い物に来た家族ずれも気軽に寄れる、と、立地条件が良いせいもあり、勿論、無料のイベントという企画なので、家族で来ている聴衆が殆んどで、雰囲気はアットホーム。

最後は、主催者とプロのピアニストの方の、短い演奏もあって、良い企画だったと思います。

未来はあと15年位?になるけど、少なくなって行く人生が豊かになったと感じられて(笑)、また、
主催者の方は、私と同じ街の住人の方とわかって、参加出来て良かった!。

(主催者の石橋様、ありがとうございました。)


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>