0

【メンバー日記】猛暑の日、”男のコンサート”に参加・・無謀だったかも(^_^;)


3連休の最後の日、三月に初めて参加した、”男のコンサート”に、また、参加しました!。

前回は、雪のお彼岸の日!!。背中にカイロ3つ貼って、ようやく参加(笑)。
今回が七月と分かってはいたのだけど、この日の最高気温は、35度、こんな暑くなるとは驚き!(@_@;)

文京区の会場に、お昼頃ついただけで、頭が朦朧と(笑)。
今回も、勿論、参加者は男性だけ。
いつも参加の練習会では、最高齢だけど、今回も前回と同じく、同年代(60代)らしき方が、参加しておられて、心強かった?です。
左3指のへパーテンが、まだ痛いので、相変わらず、つんのめったりはしてるけど、楽しく参加できました。


しかし、お昼頃からずっと、居て、帰りも、全然涼しくなく、帰ったら疲れてしまい、66歳には、ちょっと真夏は無謀だったかも!。
今日は、1時間ほど外に出た以外は、ダルくて、引き籠り。

熱中症では無い良いようだけど、ちょっと頭痛がするので、夏風邪用心して、風薬飲みました・・。暑いので、ハイビスカス、綺麗に咲いてますね(*^。^*)

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>