0

【メンバー日記】発表会を終えて


2日間に渡る発表会が無事終了しました!
なんとか大きなトラブルもなく終演を迎えられたことにほっとしております。

みなさんの演奏、どの曲も心に響いています。それぞれの曲に対する思いが伝わってきて、暗いホールの中で聞き惚れていました。

12月に実行委員長任命のお達しがあり、それからさまざまな人たちに助けられながらここまで来れました。

二人の副実行委員長、副実行委員長補佐(え、誰?という声が聞こえてきそうな・・笑)、たくさんのお手伝いメンバー、当日のスタッフ、そしていつも見守ってくださる代表と理事のみなさん・・・
誰一人欠けてもこの発表会は成功しなかったでしょう。
卒コンにかかわった全てのメンバーに感謝の心でいっぱいです。
色紙と花束、本当に嬉しくて、一体いつ作ったんだろうと魔法のような手際に驚きつつ、今までのあれこれを思い出しながら泣いてしまいました。

やっぱり私にとっての卒コンはこの一年の集大成です。いままでにさまざまなことがあり、不安にさいなまれながらもなんとか運営として遂行していけました。
任期満了まであと1ヶ月と少し、これからも頑張っていきますね(*^^*)

温かいみなさんがいる限り、PH会はまだまだ続くことでしょう。

みなさん、本当にありがとうございました!!!

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>