0

【メンバー日記】ことしのクリスマス


メンバー日記

写真1の説明みなさん今年のクリスマス・・・(早いものでもう来月の話です。)
もう予定は決まりましたか??
私はここ数年、「明石家サンタ」に電話をかけ続けていますが、繋がったことがないので、今年こそはと思っています。過ごし方が暗いですね(笑)
PH会では今年もやります!クリスマスパーティー!
12月23日なのでイブイブですが。
今日地元のドンキにたまたま行ったら素敵なものが!!

写真2の説明チョコレートフォンデュとか少々シャレオツすぎますが、クリパにあったら素敵じゃないか!!
チョコレートっていうだけでテンション上がります。
イチゴにあったかいチョコつけて、シャンパンで乾杯。うん。素敵すぎますね。リチャードギアも納得です(byプリティーウーマン)
まだまだ準備することはたくさんありますが、妄想がとまりません。


写真3の説明最近誕生したPH会のキャラクターです。
(っていう紹介でいいのかな?)
私のなかで消化不能なので載せます。
公式キャラクター(かわいいやつ)募集中だと代表が言ってました。


写真4の説明

似顔絵ichigo-lover
持ち運べるPCて便利だな。



Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>