0

【メンバー日記】れんだん部


メンバー日記

ページPH会には「連弾部」があります♪

(最近なぜか陸上部もできました・・・笑)
共通課題曲がきまっていて、今の課題は

初級・・・小さなメドレー(バッハ)
中級・・・スラブ舞曲ホ短調
上級・・・小組曲(ドビュッシー)
となっております。ちなみに私は初級です。
写真だと一応9月までに仕上げるみたいなことになってますが、まだ大丈夫みたいです(汗)
小さなメドレー、バッハの有名な曲が少しずつ弾けるようになっていてとっても可愛いメドレーです♪♪

先に書いたのはクラシック部門。一応ジャズ部門もありルパンとかが課題になってた気がします(弾かないから曖昧・・・笑)まぁでもジャズはみなさん即興でというかんじでしょうか。

バッハ課題曲・・・(写真のです)
練習はしているものの、どうも連弾て苦手・・・泣
譜読みも初見も苦手なので、一苦労ですw
先月にあった発表会でも連弾されたメンバーさんがいました!
皆さんとってもお上手で、(衣装のドレスをお揃いで着ていた方もいてお人形さんみたいで可愛かったです♡しかもお上手♪)やっぱり連弾て素敵!!って思ったのでがんばってます♪

連弾やってみたいけど、相手がなかなか・・・という方はぜひ連弾部へどうぞ♡ご参加お待ちしております♪(とか宣伝してる腕前じゃないけど・・・笑)


写真3の説明

写真4の説明

似顔絵michi
さいきんPH会陸上部のマネージャーになりました(笑)

 

 


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>