0

【メンバー日記】カフェ♪


メンバー日記

ファミマ最近、朝、晩と冷え込むようになりましたね~
気づけば今週で10月も終わり、今年もあと2か月です。
そんな季節の変わり目、寒さを感じればやっぱりあたたかい飲み物がほしくなります。
そこら辺のオサレなカフェとか?スタバとか?スタバとか・・・寄りたい気持ちはありますが、ちょっと400円は高いなぁ・・・とかそもそも近くにスタバなんてないし・・・

そんな時!!コンビニカフェが便利です♡

まぁコンビニなので店内でゆっくりとはいきませんが(笑)

写真2の説明近頃のコンビニ・・・カフェブームなんですかね?コーヒーをちゃんとドロップして飲めるマシンおいてるとこが多いです。
中でも、ファミリーマート!!ほかのコンビニは大体ブレンドとかしか置いてない(セブンはアイスならカフェオレ飲めます)のですが、ファミマはカフェオレとか、今はココアとか抹茶オレ、紅茶とか置いてます(期間限定)
まるでスタバですね♪♪

これからどんどんあったかい飲み物がほしくなる季節・・・

150円でカフェ気分♡おすすめです♪



あまざけ飲み物つながりで、
最近ハマってるものがあります。
「甘酒」です♡

家で甘めに作って飲むのが好きです♪少し日本酒もいれちゃいます♪あったまる~
そういえば美容にもいいらしいと最近話題になっているみたいですね♪♪ごはんと米麹?があれば家でも作れるらしいです。今度やってみよ~!
あまりにも音楽に関係ない話ですが、「甘酒」の下にある袋はこないだ久々に行ったYAMAHA本店の袋です♪(よく見て!笑)
楽譜買いに行きました。いつどこで弾くのかは内緒です♡

写真4の説明

似顔絵michi
寒い季節は不得意です。。。



Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>