2

【メンバー日記】サークルの思い出


メンバー日記

写真1の説明今年の4月で、私がこのサークルに入ってちょうど2年となりました。
節目としてこの2年間を振り返りたいと思いますが、思い出がありすぎて書ききれないので、今回は私がサークルに入ってから参加した中で特に印象に残っている2つのイベントについて書きたいと思います。

1つ目は、一昨年夏に企画された河口湖日帰り旅行です。
「富士急に行ってみたい!」という気軽な思いから参加を希望しましたが、その頃私は入会したてで知り合いがほとんどいなかったので、皆さんと仲良くなれるのか正直とても不安でした。
ですが、行ってみたらそんな不安はどこへやら、「初めまして」の挨拶から始まりすぐに皆さんと打ち解ける事ができました。
まさか、出会って間もない方々とこんなに富士急で盛り上がれるとは思ってもいませんでした(笑)
また、この日は数人のメンバーが車を出して下さったのですが、幹事の方々が色んな人と交流を深められるよう乗車メンバーをうまくローテーションで回して下さったり、それ以外にも当日のスケジュール調整等柔軟に対応して下さり、そのきめ細かい配慮にとても感銘を受けたのを今でもよく覚えています。
幹事の方々の温かい心遣い、そしてサークルの風通しの良さを強く感じた1日でした。



2つ目は、昨年秋に参加させていただいた発表会です。
発表会という目標を持つ事で練習にも身が入り、長年弾きたかった曲に挑戦する事ができて、とても良い思い出となりました。
また、当日はステージマネージャーや受付のお仕事も担当させていただき、スタッフとしても発表会に携わる事ができて、貴重な経験となりました。
発表会は、メンバーの団結力を肌で感じる事ができる一番のイベントだと思います。

今年度もサークルを通して皆さんと一緒に素敵な思い出を共有できる事をとても楽しみにしております!

写真3の説明

写真4の説明

似顔絵yokko
5月に入って早々日焼けしました。



2 comments to 【メンバー日記】サークルの思い出

  • 小川 京子  says:

    いいな、楽しそう❗皆さん行動力があるのですね!発表会は緊張感が楽しいですよね!

  • yokko  says:

    コメントありがとうございます!
    はい、楽しいイベント盛りだくさんです♪
    発表会の緊張感は、普段なかなか味わう事ができないのでとても貴重なものだと思います!

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>