0

【メンバー日記】チョコとピアノ


メンバー日記

伊佐美みなさん千葉からこんばんは♪

もうすぐバレンタインということで、今日はチョコを買いに行ってきました♪

毎年あげる用と、自分用を買います。
試食しまくって一番美味しいやつを自分用にします。
今年は写真のチョコが自分用。
芋焼酎「伊佐美」生チョコです♪

そんなに焼酎が強くなくて食べやすい!おいしいです~♪

これから買う方、おすすめです(^^)

フジ子・ヘミング話は全く変わりますが、おとといCD買いました。
(ブラームスとフジ子・ヘミング)
ブラームス交響曲第1番はのだめで登場してましたね♪

千秋さまかっこよかったです♪ということで特に感想なしです。すみません。
フジ子・ヘミングはリストとショパン(ため息、ラ・カンパネラ、ます、エチュードetc.)。
このCD、持ってる人多そう♪

彼女が奏でる音が好きです。
2月13日が練習会なので、このCDに入ってるどれか練習して弾こうかなと思っています。(たぶん間に合わないけどw)
ものすごく内容がうすいけど、おわり♡

写真3の説明

写真4の説明

似顔絵michi
真田丸にドハマり中♪



Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>