0

【メンバー日記】バレンタインとピアノ♡


メンバー日記

写真1の説明1月ももうすぐ終わり…そろそろ女子がバレンタインの準備をし始める頃でしょうか…。お菓子業界が作り上げたイベントに乗ってたまるか!!!!!と言いたいところなんですが、実は私、バレンタイン結構好きです♡大のチョコレート好きのため、自分のために美味しいチョコレートを選ぶのは至福のひととき♡写真はゴールデンウィークに板チョコを何枚食べられるか実験した時のもの。結果は6枚でした。
そういえば当サークルの2月練習会はバレンタイン前日にあるんでしたね!もしかしたら何かあるかも!?

写真2の説明ところで、ピアノ型のチョコって結構売ってるみたいですね。ピアノ男子へのプレゼントにぴったり!さらに頑張っちゃう女子は手作りピアノチョコなんていかがです?S村楽器が、ピアノ型のシリコントレーを出しているみたいですよ。写真がこれを使ったピアノチョコになりますが、ホワイトチョコと普通のチョコで鍵盤をうまく再現できていますね~。
それでは女子の皆さんの健闘を祈ります!目指せ、ロベルトとクララのようなおしどり夫婦♡


写真3の説明

写真4の説明

似顔絵はるこ
人にはチョコあげない、自分で食べる。



Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>