2

【メンバー日記】ピアノとまんが


メンバー日記

エオリアンハープ久々に日記かきます。
全くピアノネタがないのですが・・・

とりあえず今練習している曲です。
画像がヒントですw
(答えが知りたい方は、練習会で私をみつけてくださいな)
ものすごくちゃんと練習しているかというと、全くそうではなく
ピアノの隣には誘惑が・・・



デスノートこないだネットのフリマで全巻セットでGetしました。
ピアノの前に座ってデスノート読んでますw
(別に病んでませんよw)
ちなみに実写版はドラマよりも映画派です。
藤原竜也と松山ケンイチがはまり役だったと思います。
あとミサミサの戸田恵梨香も。
「僕はキラじゃない信じてくれよ」っていうセリフしか覚えていませんが・・・

そういえば今年また映画化するみたいですね~

りんごデスノートといえばリンゴでしょ。
ということで載せておきます。
デスノートはまった方、練習会で語りましょうw
あ、のだめ(これも全巻制覇)でもいいですよ~♪

のだめちゃんは最近読み切りで復活したみたい!メンバーさんが教えてくれました。こんな情報も入るなんて、なんて素晴らしい会なのでしょうwwうふふ。
全くピアノ愛のない内容でしたが、おわりです。


写真4の説明

似顔絵michi
真田丸はかかさずみてます



2 comments to 【メンバー日記】ピアノとまんが

  • 小川 京子  says:

    皆さんのききにいきたいな!

  • miku  says:

    のだめもデスノートも大好きです~
    デスノートは映画版がハマりすぎてて他の実写版見れません。
    今度練習会で語り合いましょうw

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>