2

【メンバー日記】フジ子・ヘミングの軌跡


メンバー日記

写真1の説明メンバーの方からお借りした『フジ子・ヘミングの軌跡』というドラマを観ました。2003年のフジテレビドラマです。フジ子は菅野美穂が演じています。
主にフジ子と母 投網子の愛憎相半ばする関係を中心に物語が展開します。演奏されるのは超有名曲だらけ&ダイジェスト風の作りになっており深みには欠けますが、サラッと観る分には良いかなと思いました。あと最初と最後はフジ子本人のラ・カンパネラ演奏シーンが流れるところも見どころですね。
ひねくれてるので、「この登場人物いるか?」とか考えながら観ていました。結構俳優のギャラ削れそうでしたよ(笑)私は基本映画人間でドラマには疎いため、やけにあっさりしてますが、感想は以上です(笑)

写真2の説明

写真3の説明

写真4の説明

似顔絵なつこ
菅野美穂になりたい。



2 comments to 【メンバー日記】フジ子・ヘミングの軌跡

  • michi  says:

    私はリアルタイムで観ましたよ♫
    一昨日フジコヘミングのCDも買いましたwなんてタイミングw

    菅野美穂になったら堺サマの奥さんになっちゃうので私がなります(笑)

    • chopin  says:

      あらま、CD奇遇でしたね!当時ピアノ全く興味ない期間中だったのでこのドラマの存在知りませんでしたw
      そっかぁ、じゃあしょうがないので菅野美穂譲ります←何様w(なつこ)

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>