0

【メンバー日記】ボラコン2・3次会☆


メンバー日記

2次会24日(土)のボランティアコンサート・・・(略してボラコン)
もちろんコンサートは大盛況でしたが、そのあとの様子もちょこっとだけ・・・♪♪♪

2次会は17時からスタート!!2H飲み放題で、みんな大はしゃぎ(笑)※皆さんいい大人です。
緊張したらお腹も空くし、ビールは美味しいし♡幸せでした♡

大人のお姉さま方とのアンダーギャグ(すみません下ネタです♡うふふ)もなかなか・・・ホントに濃いメンバーがそろってると思います(笑)
お酒好きな人多いし。。

3次会19時半すぎ??(ホントは19時までだったけど・・・お店の方すみません)にお店を出て

3次会☆☆☆
なんと、カラオケができるお店でした~
写真はうたってるとこ♪♪♪(曲はゲスの極み乙女w)
※皆さんいい大人です。(2回目)
ピアノのサークルだけど、ほとんどピアノに関係ない話ばっかりしてました。(もちろんちゃんと音楽トークされてる方もいらっしゃいます・・・)

写真3の説明学生の方からちょっと大人のお兄様、お姉様(←気をつかう優しさ)年齢差とか全く関係なく、いつも楽しく参加できるのが不思議・・・

毎回こんな感じです。(全く伝わってない気もするけど・・・笑)
今回も、めちゃめちゃ楽しかったです♪♪

次は11月の練習会だ!!わくわく♪



写真4の説明

似顔絵michi
全然関係ないですが、最近甘酒にハマってます♡



Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>