0

【メンバー日記】リアル死亡フラグ


7/18。
3時に起きてお仕事開始。
就業間際に、同僚のお子さんが体調崩したとのことで、
皆で協力して後の仕事やっとくから、帰ってあげて!

そのような形で、みんなで送り出しました。

残された人々は、分担してその人の仕事をこなします。

すると、30分もしないで外からゴロゴロ音が聞こえだすではないですか。

A「音すごくない?」
B「やばいねー」

すでに定時を過ぎていた私は、
「落ちたら帰れないなー^^;」
などと呑気に言っていました。

あの頃は、幸せだったと言えるでしょう。
そんな中、1時間ほど残業して割り当て分を済まし、
あとは片づけて帰るだけとなりました。

ゴロゴロゴロ・・・
A「この状況って、
  『こんな仕事してられるか!俺は家に帰る!』
 って、あれだよね」
私「悪いこと口にしたら本当になる、って教わらなかった?^^;」

ピシッッッ ッドーン!

―ブツン。

・・・本当に、存在するんだ、デスフラグ。。

その後さらに1時間、
停電対応と停電復帰後のチェックをすることになりましたTT

ゲリラ豪雨、怖いですね。
皆様の被害が少しでも少なかったこと、お祈りしています。


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>