0

【メンバー日記】同期の仲間


メンバー日記

写真1の説明これから新規入会者向けのイベントがあります。向かう途中、ミスドで英気を養いました。ドーナツは一個だけ食べれば満足する人なんですが、調子に乗って二個食べてみたら少し気持ち悪い…(´Д` )写真は一個食べた後に撮ったので、ちょっと汚いです(笑)
さて、今日のイベントですが、これだけの規模のサークル(現在400名!)となると、知らない人だらけで心細い思いをすることもあるかも…ということで、まずは同期から仲良くしていただこうと、同じ時期に入会した方を対象に懇親会を実施しているんです。

写真2の説明(写真は関係ありません、Jin.さんの猫に対抗して、飼い犬自慢ですw)
私の経験上、同期ってすごく大事な存在です。学生時代はついつい見た目、雰囲気、趣味とかで友達を決めてしまいがちでした。でも、社会人になって、会社の同期みんなと交流してみると(仕事の絡みもあり、そうせざるを得なかったり)、性格が合わなそうな人とも意外とうまくいきました。学生時代に出会っていたら絶対仲良くならないだろうなと思う面々ばかりですが、付き合いは10年近く続いており、今日もイベント後に会社同期と旅行する予定です!
ということで、まずは同期から。ゆくゆくはサークル全メンバー=一つの仲良しグループになれるといいなと願っています。


写真3の説明

写真4の説明

似顔絵なつこ
スマホ投稿テスト。ミスドはエンゼルクリームがぶっちぎりで好きです。



Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>