0

【メンバー日記】多摩動物公園


2月3日の発表会が無事に終わったので、大好きな動物たちに会いに多摩動物公園に行ってきました(発表会1週間前にも現実逃避で行ったような気がしますが…)。

見所は書ききれないほどあるのですが、やはり猫ブームなのか、けものフレンズの影響なのかユキヒョウやサーバルキャットやチーターなどの猫科が人気です。

一番人気はユキヒョウの子どもで、ふわっふわっの毛並みやお母さんと無邪気に遊ぶ姿が可愛すぎてずっと見ていられました(´ω`)

他にも一日22時間寝ているコアラがご飯を食べている貴重な(?)姿や、オオカミの遠吠えを見ることができました。
映画ズートピアでオオカミが仲間の遠吠えに反応して、皆で一斉に吠えてしまうシーンがあるのですが、まさにそんな感じでした笑

多摩動物園はとても陽当たりが良く広いので、冬でも意外と暖かく、散歩気分で良い運動ができます。

PH会に動物好きな方がいらっしゃったら、いつか動物園遠足行ってみたいですね(^-^)笑


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>