0

【メンバー日記】年末に向けて…


メンバー日記

写真1の説明こんにちは!Jin.です。
いよいよ2015年も終わりを迎えますね。皆さんにとって今年はどんな1年だったでしょうか?

個人練習で使っているスタジオのピアノです。私は、今年の5月練習会Bからサークルに参加して以来、激動&怒濤のピアノライフとなった1年でした。
去年20年ぶりに再開したピアノのモチベーションを少しでも上げられれば、という軽い気持ちで参加して半年余り…今ではすっかり「ピアノ中毒」になってしまっています(^_^;
仕事帰りに個人練習のスタジオに寄ったり、より質の高い先生を求めてレッスンを変えたり。生活の中心に「ピアノ」がドーンと構えるようになって、日々の生活にもメリハリが出てきました。


発表会のポスターです。今年一番嬉しかったのは、サークルに参加して間もなかった私に、2015年度発表会の実行委員長を任せていただけた事です!
もう3ヶ月ほどが経とうとしていますが、あの充実感、達成感は今でもはっきりと覚えています。
実行委員長をやらせていただいた時に感じた、参加日数やキャリアやレベルに関係なく色々な事を任せてくれるサークルの風通しの良さも印象的でした。

誰でも楽しく、みんなで仲良く。分け隔てのない自由なこのサークルが、私は大好きです(´▽`)

写真4の説明あと2週間もすれば年明けの挨拶が飛び交う日々になりますが、来年も「ピアノを弾きたい!」という気持ちとともに、皆さんと楽しく過ごせたらいいなあと思います。
ピアノをやっている方、始めたばかりの方、是非来年の新たな楽しみとして、当サークルの練習会にいらしてくださいね。

メンバー一同、お会い出来る事を楽しみにしています!

少し早いですが…メリークリスマス&良いお年を!

似顔絵Jin.
大掃除が終わらない

 


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>