0

【メンバー日記】未来はあと15年→14年?♪ 年末挨拶も兼ねて、あいだみつをサロンのお店に☆


今年もあと1日。
来年は、「未来はあと14年?」となるはず(笑)・・平均寿命まで生きられれば!

未来が、段々、少なくなるのは、生きてるのだから当たり前だけど、改めて、考えると、やはり、ちょっと寂しいですね(笑)。

数日前、同期会があったけど、どうしても話題の半分は、残りの時間と他界した同期の話に・・・。

あまり考えても、意味は無いので、ガラス拭き終えた後、明日は天気が悪いので、散歩を兼ねて、時々、ピアノを弾かせて頂いたりしてお世話になっている、あいだみつをサロン兼ボローニャパンのお店に。

ここの社長さんは、絵が上手いので、毎年、大きな木の枝を巨大な壺に活けて、風流に、おめでたく、新年らしくしている。

来年の願は、平凡だけど、健康で社会参加、ですね。
今年は、いろいろのピアノのイベントに参加できて、出かける先を増やせて、いろんな方とも、お知り合いになれ、少なくなって行く人生だけど、豊かになったと感じる時があって、皆さんに感謝しています!

皆さん、良い年をお迎えください(*^。^*)


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>