0

【メンバー日記】未来はあと15年?♪・・昨日はイベントのあと☆


昨日は、ヤマハ銀座店のイベントのあと、こちらの”ドッグトイ”(笑)カフェで、一息、リラックスしました。先月、オープンしたばかりとのこと。
三越のすぐ近く、立地と分雰囲気が良く、ピアノがあって、イベントの予定があるそうです。
陛下のニュース画像が、写ってしまって、すみません★。不敬罪?(笑)。大きなモニターテレビがあって、そちらの方向を撮ったら、映ってしまいました。
ワンちゃんの、ぬいぐるみと、写真撮ってもらいました(笑)。店内は、ぬいぐるみが一杯。チーター?もありましたね(笑)。
これから冬場、銀座によることがあったら、ここで、一息できそうです~(*^。^*)。

http://kutsurogi-cafe.co.jp/

el:03-6263-2649


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>