0

【メンバー日記】浴衣練習会➕花火大会!


みなさんこんにちは!

夏も過ぎ去ってしまったのですが、浴衣練習会の様子をレポートします。
もう1ヶ月以上も前になってしまいました。。
今年はPIANO STUDIO NOAHでの開催でした。

浴衣練習会とは、浴衣を着て練習をしつつ、その後花火を見るという季節感たっぷりの練習会です。
浴衣は華やかで見ているだけでも楽しいですね。
私は着なかったのですが、買えばよかったなあと思いました。

連弾部の練習会でもあったので、連弾練習がメインの部屋もありました。
私もだったのですが、
連弾曲を弾きたくても初見で弾けない。。という人のために、片手ずつ4人の連弾にチャレンジしました。
以外と曲になったと思います。
両手は初見でできなくても、片手ならなんとかなりましたね!
4人での連弾を極めるのもよいかもしれません 笑

連弾部以外の方もたくさん参加されていたのですが
1人あたり30分以上も弾くことができ、充実した練習会になりました。
皆さんもグランドピアノを満喫されたことと思います。

練習後の花火大会では、かなり激しく雨が降っていたのですが
花火は何事もなく上がっていました。雨の中でも花火はキレイでしたね。

その後の2次会もかなり盛り上がりました!

また色々なイベントに参加したいと思います。
最後になりましたが、練習会を企画、準備またご参加ありがとうございました。


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>