0

【メンバー日記】節分×バレンタイン


メンバー日記

昨日は節分でしたが、みなさま恵方巻きは召し上がりましたか?
平日だったので仕事で疲れた体をこういったイベントで癒すというのもひとつ楽しみですよね。
今年は作ろうかとも思ったのですが気力がなく…帰りにお寿司屋さんで恵方巻きを買って帰りました。
そして帰ってこんなにきっちり方角を調べ、黙々と食べ始めたのですが。。いつのまにかテレビの方向を向いてました。
何もないものの方向を向いて一本集中して食べるのちょっと難しいw
仕事後の癒しの時間は限られていますしね!
ちなみに映画を見ていたのですが、「ただ君を愛してる」を観ました。玉木宏と宮崎あおいの恋愛映画です。ジーンと泣きたくて借りたのですが、だいぶ昔の映画なので映画の構成や登場人物がガラケーを使っているのとかを見ると時代の違いが気になり泣けませんでした^^;
でもジーンときたし、とても純粋な気持ちになれました。
さわやかでピュアな恋愛、素敵です♪

話は変わり、今月はさらにバレンタインという女性には大きなイベントがありますね!(もちろん、男性からのチョコもお待ちしてます♪)
本サークルでもバレンタイン前日ということでささやかながら何かできたらなぁと考えております。
私は残念ながら参加できないのですが、もし大人数でイベントができるとしたらみなさんはどのようなことをしてみたいでしょうか。
私は番組でやっている一流芸能人格付けみたいなききチョコとかやってみたい♪目隠しして、プラリネ!とかコニャック!とかバーボン!とかw←ウイスキーボンボン好き

 

マツコの知らない世界でもチョコ特集やってましたね。
こちら
マツコさんが食べるとなんでもおいしそうに見えるし、あの信頼感はすごいと思います。


ちなみに私のおすすめのチョコは…

去年上司にあげたのですが、ゴンチャロフのスイーツの形をしたチョコがちっちゃくてとってもかわいかったです^^(写真)
とてもリアルに作られていて、味もそれぞれ違うしアルコール入のもあるし、選んでる方も楽しい。
友チョコでも喜ばれる事まちがいなし!
ちなみに本命へのおすすめは…

流行ってますが買いにくくなるの嫌なのでヒミツにしておきます。(←しかし買うのか?!w)
気になる方は私に直接聞いてください。ふふふ。
写真3の説明
写真4の説明

似顔絵みく:近ごろのデグーちゃんは私が帰るとかなりピィピィ自己主張するようになってきました。

 


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>