0

【メンバー日記】縁


メンバー日記

写真1の説明みなさん、はじめまして。
管理人のカズと申します!
さあ、今日はクリスマスですね!
みなさんはどのように過ごされているでしょうか?
家族と
恋人と
友達と
もしくは1人でなんて方も、、、(;゜0゜)
なんにせよ、今日という日を幸せな気持ちで過ごされることをお祈りします!

写真2の説明ちなみに私は今日、地元の友人達と某有名神社へお祓いしてもらいに行ってきました!
クリスマスにお祓い、おそらく人生初です^_^;
園内を皆でしばらくまわっていると縁結びおみくじが!
おみくじは引きませんでしたが、「縁」という文字に心惹かれました。

写真3の説明人はどこでどんな縁があるかわかりませんよね。
私も当サークルの運営として1年間、活動させてもらっていますがいつも「縁」を感じています。
お互い、違う地域で生まれ、違う人生を歩んできて、あるときなにかのきっかけで互いの人生が交わる。
当サークルは600名のメンバーが在籍してますから実に600の人生がこの「ピアノを弾きたい」という場所で1つに交わっていることになります!

写真4の説明中島みゆきさんの「糸」という歌の中の歌詞に
「たての糸はあなた、よこの糸はわたし。
織りなす布はいつかだれかをあたためうるかもしれない」
とあるように、メンバーが1つになり他の誰かを暖かく迎えられる。
そのような場所を作るために、来年も運営を頑張ってまいります!

似顔絵管理人 カズ


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>