0

【メンバー日記】食べ物とピアノ


メンバー日記

写真1の説明最近、当サークルではから揚げの味付けについて議論になりました。某イベントに、塩コショウ味・にんにく醤油味どちらのから揚げを持っていくかという話が発端でした。結局どちらも食べられることになりそうで一件落着なのですが、代表の嗜好から会則に塩コショウ味から揚げの項目が盛り込まれようとしているとかしていないとか。にんにく醤油派の私は今後の進退を考えてしまいます。あ、ここに書いていることはほとんど冗談ですので本気にしないでください(笑)

写真2の説明私は貧乏舌で、素材の味を殺すことを好みます。焼き鳥はタレ派、天ぷらは天つゆ派、目玉焼きはケチャップ派、ファーストフードのポテトはファー○トキッチン・○ッテリア・サ○ウェイ等の味付き派。マクド○ルド(たまにシャ○シャカポテト出してくれるけど)のような塩味のところではケチャップをもらうようにしていますが、外国人店員が増えたためか意思疎通がなかなか難しく、もらえないこともしばしばです。
でも、ピアノに関しては極力シンプルな方がいいですね。ハ長調だけにしてもらいたいです。臨時記号とか演奏記号とかもなくしてくださって結構です。ええ、譜読みが面倒なだけです(笑)運指の面では逆にハ長調は大変なようですね。


写真3の説明

写真4の説明

似顔絵はるこ
色違い?



Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>