0

【メンバー日記】ボランティアコンサート2

メンバー日記

プログラムのチラシ10月24日はボランティアコンサートでした!
今回もたくさんの方が聴きに来て下さり、大成功♪♪

選曲も「もみじ」や「赤とんぼ」など、秋にちなんだ曲や、「上を向いて歩こう」、「愛の讃歌」といった誰でも知っている曲が多かったので、皆さん親しみやすかったようでした(^^)


ぜんたい古参のメンバーさんで「全然知らない人たちの前で弾くのは初めて・・・・・」という方もいて、結構ビックリしたのですが(ピアノすごい上手いし、意外すぎた)、確かにいつもの練習会では知っている顔ぶれの中で弾くので、初参加の時の初々しい緊張感はどこへやら、だんだん緊張しなくなっていくものなんですよね・・・・・(^^;
私もその言葉を聞き、確かにそうだわ!と思い一気に緊張しちゃいました(><)
普段の練習会ではなかなか味わえない雰囲気での演奏もとっても良い経験です♪


写真3の説明この会でしかできないコンサートになり、参加して本当によかった!!です♪

これからも続けていけたらいいなぁと思います♡

※ミスタッチした人は全員正座という代表からの命令(笑)は誰も守っていませんでした(笑)アハハ



写真4の説明

似顔絵_1445838467.9703_335michi
ミスタッチが特技です(笑)

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>