0

【懇親企画】Xマスにシーパラへ!

mimiでのイベント告知ですが、既存メンバー方でご参加希望の方も是非どうぞ!! 代表アドレス宛ご連絡ください!

_1405483221.70162_204初めてイベントさせていただきます!
内容は以下です!
タイトルの通り、皆さんでシーにパラダイスしに行きましょう!!

(幹事 洋平)

[日時]

  12/クリスマス近く 10:00~17:00 (予定)

[場所]

  八景島シーパラダイス
  最寄り駅:八景島駅(シーサイドライン) 品川駅から約1時間

[人数]

  20人ぐらい(多く集まれば増やしたいと思います!)

[内容]

  ・水族館・アトラクション・BBQ(12:30から90分を予定で肉コースです。)の3つ行えます!
  基本的にBBQは皆でやり、それ以外は自由行動にしたいと思います!

[集合場所・時間]八景島駅に9:45集合。17:00現地解散予定。

  [その他]

  ・シーパラを出てから飲み会も予定しております!
  ・途中からの参加も途中で抜けるのもOKです!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1414927258-2014011217522941e以上になりますが、第一段階での企画のため細かい点での変更等もあるかと思います!
あらかじめご了承下さい!
また、随時詳細などは更新していきます!

皆さん、年内大詰めで何かとお忙しいとは思います。

クリパに参加したくても参加できなかった方もいるかと思います!

もちろんクリパに参加する方もOKです!(ちなみに自分もです笑)

そのような方の為にも年内皆で楽しんで終わらせましょう!

また、サークル入ったばかりの方など、もっとサークル楽しみたいなあなど、普段の練習会とは違ったサークルの楽しみ方、また、コミュニケーションを取ったりするのもいかがでしょうか?

私もこの機会に皆さんのこともっと知れたらなあと思っております(^^)

いずれにせよ、皆さん多くのご参加をお待ちしております!

以上になりますが、不備もあるかと思いますのでご了承下さい。
そして、ご指摘ください!

質問やご意見なども随時受け付け致しますので、よろしくお願いいたします!

(女性で手伝ってくれる方探しております! 少しでもご協力してくれる方、お申し出頂けると非常に嬉しく思います!)


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>