0

【番外編】クリスマスパーティー2014

00d84b4c52e3昨日、都内の閑静な住宅街の中の会場で、2014年クリスマスパーティーを開催いたしました。

昨年は練習会後に軽く忘年会でしたが、来年は是非クリスマスパーティーができたらと思っていて、実現できたことを心から嬉しく思いました。

101

 

秋口から準備チームのメンバーが会場探しから、食材調達・当日飾りつけ、またケーキ等も得意なメンバーが自作で持ちより、予想をはるかに上回る楽しいひと時となりました。

午前中から準備開始のところ、午後顔を出した時は既に30名近くのメンバーがピアノを弾き、それを取り囲み、各ソファーでは思い思いに楽しく談義で盛り上がり、各自が500円の予算内で準備したプレゼント交換し・・・夜9時過ぎのお開きまで、終始和気藹々の和やかな雰囲気で心に残るクリスマス会となりました・・・

願わくは、来年も、今年あるいはそれ以上の楽しいひと時を持てることを願ってやみません。

このサイトをみて下さった方々も、来年は是非ご一緒できることを心から楽しみにしています!
102飾りつけの準備に余念がありません!103104

105かっこは怪しいですが・・・

108メンバーお手製の料理がずらり!

109料理男子も大活躍!

110111

112お腹一杯で一休み・・113

114将来いい奥様間違えなし?!

116

スイーツ男子お手製ケーキ!

117_FotoSketcher最後に全員で!


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>