2

【メンバー日記】夜長に似合うピアノ曲


メンバー日記

写真1の説明こんばんは。仕事や授業が落ち着いた週末の夜を皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
同僚や友人の皆で楽しく盛り上がったり、趣味の時間を楽しんだり、様々かと思います。
私は週末の仕事終わりの夜は、静かに音楽を聴いて夜更かしをすることが楽しみです。
私の中での一番のリフレッシュ方法です。
写真2の説明今夜聴いている曲についてですが、「chouchou」というアーティストをご存知でしょうか?
男性のピアニスト兼作曲家、女性ボーカルの二人組で活動しています。
半分がボーカル曲、半分がピアノソロ曲という割合で曲を発表していて、特にピアノ曲が素晴らしいものになっています。

写真3の説明youtubeでの公式ページより、数曲ご紹介させて頂きます。
『dancer』

『monarch』

『anemone』

もしご興味がありましたら、ぜひ曲を聴いてみて下さいね。
写真4の説明

似顔絵達也:週末の夜更かしが大好きです。

 


2 comments to 【メンバー日記】夜長に似合うピアノ曲

  • 小川 京子  says:

    優しくってきれいな曲ですね!感動です!

    • 達也  says:

      コメントを有難うございます!

      あまり表舞台には出ないアーティストですが、
      ぜひ掘り下げて聴いてみて下さいね!

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>