0

1月度練習会N(新年会)の様子

00d84b4c52e3

活動レポ

FotoSketcher - DSC01462_RESIZE・・・・ピアノサークル ピアノを弾きたい! 2015年 新年会・・・・・

開催日時 平成27年1月4日 13:00~16:30

開催場所 ミューザ川崎 神奈川県川崎市幸区大宮町1310番地(JR川崎駅 西口前)

参加人数 43名

使用ピアノ スタンウェイ B-211

演奏のジャンル クラシック、Jazz、ポピュラー等

演奏レベル バイエル程度~S級まで

活動内容

・各々のピアノレパートリーのなかから2~3曲を披露
・演奏技術にかんする情報交換
・メンバー同士の交流(飲食を交えながら)

FotoSketcher - DSC01405_RESIZEcontent-h32ミューザ川崎内にある市民交流室で行われた今年の新年会。

隣にはシンフォニーホールもあり、当日は出演者や観客でかなり賑わっていました。

今回は新たに5名の方が初参加。

始めに自己紹介をお願いして、乾杯で新年会のスタート!

皆さんそれぞれに、日頃の練習の成果を発揮しておりました。

 content-h32FotoSketcher - IMG_4591_RESIZE初参加の方たちも、始めは緊張しているせいか演奏をしりごみしている様子でしたが、会の中盤からは明るい雰囲気に打ち解けて、ご自身のレパートリーを披露していただくことができました。

又、中には「今日は様子見なので・・」という初参加の方もおりましたが、当サークルはそんな方のご参加でも大歓迎です!

2次会は、近くの中華料理店で開催。

ここでは、ピアノの話からかなりそれて「好きな女性のしぐさ」について大盛り上がり!

明日からお仕事という人もいたので早めに解散。

皆、明日からの仕事や日常の生活に向けて、英気を養ったようでした。

1420454463-_1420454431_64437_940和樹

ピアノ歴 15年。ジャンルは問わず。好きならなんでも。 好きな作曲家は最近は、ジョージウィンストン。その他趣味は、読書、映画観賞、ランニング。

曲名レポ

タイトル 作曲者 コメント 演奏


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>