0

11月度練習会Bの様子

00d84b4c52e3

活動レポ

FotoSketcher - DSC01046_RESIZEcontent-h32今回の練習会はミューザ川崎・音楽工房の練習室を2部屋借りて行われました。同じ音楽工房内の小ホールでフラダンスの大会が行われていたらしく、衣装を着たお姉さんとたくさんすれ違いました。

FotoSketcher - DSC01050_RESIZEcontent-h32練習室は十分広く天井も高かったので音響が自然な感じで心地よかったです。ヤマハのピアノも弾きやすかったです。
会の初っ端で英雄ポロネーズを聴けるとは思いませんでした笑 これに刺激を受けた私は、サークル入会以来ほとんど弾いていなかったクラシックを演奏。お手本にしているCD音源を意識してついつい速くなってしまい、撃沈でした。。。

たまにはアットホームな感じでやりたいという声があり、机を囲むような椅子の配置にした時間帯もありました。心なしか、新人の方も含めて会話が弾むようになった気がします。グッドアイデアです!

FotoSketcher - DSC01066_RESIZEcontent-h322次会は同じ建物にある某チェーン居酒屋にて行われました。開店間もない16:30スタートということで難なく座席を確保。しかも座席の制限時間が無かったのでみなさん喋りまくりでした。21:30ごろまで続いたでしょうか。最後の方は口が疲れてしまいました。こういうのもいいもんです。

_1420592750.2183_596
ゆうき

ピアノ歴:5歳~ 好きな作品: 上原ひろみ、Michel Camiloみたいにアグレッシブな曲
趣味: 海外旅行、ジムでトレーニング、クラシックギター

曲名レポ

タイトル 作曲者 コメント 演奏


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>