0

11月度A練習会の様子

779da0de8964

活動レポ

FotoSketcher - DSC01167_RESIZEcontent-h3211月の練習会Aは初台リリカの会場で行われました。
参加者の人数は、既存メンバー、新規の方、二次会からの方も含めて60人弱です。
最初にAのお部屋に集まり新規の方の軽い自己紹介。
それから1人約12分の持ち時間で各部屋に移動して、練習会が始まりました。

FotoSketcher - DSC01148_RESIZEcontent-h321番大きなAのお部屋は終始とても落ち着いていて、弾きやすく聴きやすい環境で、ときどき本番モードで演奏してくださる方もいて、めりはりのあるいい空間で弾くことができました。
また他のお部屋でも、アットホームな雰囲気でおのおのゆったりとピアノを弾いたり聴いたりすることができたと思います。
いつもながら、みなさん弾くピアノのジャンルは様々で聴いているのがとても楽しいです。

FotoSketcher - DSC01204_RESIZEcontent-h32そのあと隣のアジアン料理のお店で二次会がありました。
改めて新規の方の自己紹介をしたり、いろいろな方とお話をしたり料理を楽しんだり…。
様々な年代や、職業の方がいるのでお話もとても盛り上がります。
また12月の練習会も楽しみにしたいと思います。

1416899208-_1416898962_25541_830

MIKI

中学校に上がる前くらいまでピアノを習ってて今年の9月くらいからまた始めました( ー̀ωー́ )
ベートーベンとカプースチンが好きです♪月光と熱情の三楽章、フィナーレとか!
日本の人だと松本あすかさんが好きです♪
ピアノ以外には野球とかスポーツ全般だいすきです*\(^o^)/*

曲名レポ

タイトル 作曲者 コメント 演奏


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>