1

2016年度管理人紹介2

featured-3


ご挨拶 2016.4.1就任

102まだ、当サークルに参加されたことのない皆さま、はじめまして! すでにサークルメンバーのみなさん、こんにちは!

今期、ピアノを弾きたい!は4つの練習会運営チームを中心に運営していくことになります。そのうちの1チームの管理人として任命していただいたコウダと申します。

自身のピアノキャリアですが、小学生の頃ピアノを習っていて、完全なブランクの後、6年ほど前にピアノを再開しました。しかし練習嫌いは変わらずで、6年前からピアノの腕は進歩していませんが、まったり気ままにピアノを続けています。

ピアノも人生経験も未熟者の私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ピアノを弾きたい!にはさまざまな理由で新規のメンバーが入ってきます。
ピアノ好きな友人がほしい、人前で演奏する機会がほしい、交流を通じてモチベーションを上げたい…などなど、1人で練習している時には叶わないものを求めて、みんな集まってきます。

そうして集まってくれたメンバーに、いつも居心地の良い空間を提供できるサークルでありたいと願っています。

ピアノ歴数十年のメンバーも、ピアノ歴1週間のメンバーもみんな大切な仲間です。

同様に、毎月参加しているメンバーも、1年ぶりに参加するメンバーも大切な仲間です。

いつでも風通しよく、顔見知りがいなくてもリラックスしてピアノや交流を楽しめる場所・・・

参加することで気分が上向きになるような、久しぶりの参加でも「いつ来ても安心して楽しめる」そんな雰囲気を大事に、アットホームなサークル運営を目指して努力していきますので、参加を迷っている方も、ぜひ一緒に楽しみましょう!

コウダさんはどんな人?!

弘田かっての可憐なアイドルのっこちゃんが一回りも二回りも大きくなって管理人デビューです

コウダさんは人に対する気遣い、思いやりにあふれ、メンバーと共に歩むことができるリーダーです! 自分のことは関心がないのも程々にと周りがかえって心配するくらいピュアなコウダさんはいつもみんなから慕われています。

願わくば、ハートだけがいま以上肝っ玉かあちゃんとしてこれからもどんどん大きくなり続けますように。

管理人とは

当サークルはメンバーによる自主運営組織で、管理人は年間の練習会企画をはじめとする各種サークル運営全般を統括するリーダーです。500人の全メンバーをまとめるため、2016年度は四組の運営チームを組織し、四人の管理人により首都圏のサークル活動全般を統括します(他に広島管理人も別途ひとりいます)。任期は4/1から一年間。gatag-00011355


One comment to 2016年度管理人紹介2

  • 小川 京子  says:

    がんぱってね!

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>