0

2016年度管理人紹介3

featured-3


ご挨拶 2016.4.1就任

102この度、管理人を務めることになりましたKAZUです。

ピアノサークル・ピアノを弾きたい!へ入会させていただき2年半になりますが、これまで運営とは無縁のところでほそぼそと参加させていただいておりました。

そのような私が、今回管理人に任命いただき、驚きの反面、任の重さを感じているところです。

ピアノサークルといいますと、地域によっては意外とあるようで、ありません。

今後は、そういった地域にも当会の輪を広げていきたいと思います。

微力ではありますが、管理人として当会の発展に尽くしてまいりますので、皆様今後ともよろしくお願いいたします。

KAZUさんはどんな人?!

33

KAZUさんは、当サークル立ち上げ時からの古参メンバーです。

いつもラフだけどお洒落な着こなしで練習会にあらわれ、一見剛毅な外見と裏腹に周りに気遣い絶やさぬ温厚なお人柄。メンバーにとってのいい兄貴分でもあります。

ジャズがお好きなのかなと思いきや、リストの愛の夢もさらっと弾かれたりすることも・・・

まわりをたて、常に自らは後方で控えめにバックアップし続けてきたKAZUさんがいよいよ満を持して管理人デビューとなります!

管理人とは

当サークルはメンバーによる自主運営組織で、管理人は年間の練習会企画をはじめとする各種サークル運営全般を統括するリーダーです。500人の全メンバーをまとめるため、2016年度は四組の運営チームを組織し、四人の管理人により首都圏のサークル活動全般を統括します(他に広島管理人も別途ひとりいます)。任期は4/1から一年間。gatag-00011355


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>