0

2018年度春の発表会

2019AI

今年度も当サークルは3月に「春の発表会」を開催します。

一年間の活動は毎年4月からスタートし、翌年3月で「一年間お疲れさまでした」・・・ということで、年度の締めくくりの3月に発表会コンサートを企画しています。

昨年よりメンバーも増え、今回は3日間に渡るコンサートです。




川口南平川口はトップバッター会場です。
他の会場に比べて期間が短い分、曲の完成度には全くこだわりません。楽譜見ながらでも、譜読み途中でも、途中で止まってしまってもかまいません!
新規の方や発表会初めての方など・・・少しでも気軽に参加したい方はぜひ川口をおススメします! by 川口実行委員長




武蔵野文化平成29年5月18日リニューアルオープン!小ホールでの開催です。参加費は少々高いですが…今回運よく空いてる日を見つけ、取ることができました!パイプオルガンがあり、プロのピアニストのリサイタルでも使われる素敵なホールです♪
素敵な思い出をつくりましょう! by 武蔵野実行委員長





サンパール荒川3会場の最終日となりますサンパール荒川会場(小ホール)です。
他の会場と比較するとシンプルな設備ですが、その分参加費はリーズナブルとなる見込みです。
日暮里・三河島界隈は隠れたグルメ天国ですので散策も楽しいですよ!
皆様のご参加をお待ちしております! by 荒川実行委員長

kazarikei0032

まだピアノを始めたばかり、練習しているのはブルグミュラー、あるいは独学で好きなPOPSを弾いてる・・・・そんな場合、なかなかホールで弾く機会はなかったりとおもいます。また、いつも教室の発表会では緊張して失敗してしまう・・でもきっと、毎月の練習会で顔あわせているメンバー同士が観客であれば、みなの声援がエールになる!
もちろん多彩なサークルメンバーには腕前プロ級のメンバーもいて、日ごろの練習成果の披露の場でもありますが(これはこれで楽しみであったり、自分の演奏の参考になったりします)、ピアノキャリアが浅い方にも/舞台経験の場数があまりない/まったくない・・・ぜひそんな方にも、チャンスを広げて欲しい・・・・そんな思いで、この「春の発表会」は企画しています。

logo2[8]春の卒コンの様子2


(せっかく3会場、100人弱くらいの参加枠は確保してあるので※費用も会場代の参加者頭割、2-3千円程度です!)

2A練習会(2/9 初台)に参加の方まで、まだ参加枠を残してあります。お気軽にご連絡お待ちしています!

(その他今後各種イベントに参加されたい新規の方も、ぜひ、公式練習会エントリお待ちしています ◇練習会ご案内


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>