0

4月追加練習会(4B)決定のお知らせ

お知らせ日々ご連絡頂き大変嬉しく思います! ・・・とはいえ、これからサークルに参加してみたいと思われる新規ご参加希望の方への練習会参加のご案内が、残念ながら、次回5月の練習会まで少し間が空いてしまいます。なので、その前に当サークルの雰囲気を少しでも知って頂ければという趣旨で、「4月追加練習会(4B ※同月の練習会は順繰りに、A、B・・とアルファベットをふってます)」を開催致したく思います。

日時は、4月27日(日)の13時半から17時です。場所は、新宿南口の「スタジオリブロ」です。
※当初、4/27か4/29かご連絡頂いてから決定と考えてましたが、昨日時点で4人の方が4/27でというご希望だったので、本日(4/8)昼、4/27で会場を予約しました。

d536f2d1468b
◇4/21(月)に「当日のご案内」を参加ご予定の皆さん宛送信済みです。万が一未着の場合至急ご連絡ください。4.22
◇4/21(月)か22(火)の夜、当日ご参加の方に対しては「当日のご案内」をご連絡予定です。4.19
◇本練習会は、新規ご参加の方が既にご連絡頂いてる方含めて18人になりました(ひとりでも多くの新規の方のエントリーを最優先に、既存メンバーは管理人のみとなります)! いったん、すみません、キャンセル待ちとさせて頂きます(既に頂いたご連絡に対しては順次ご返信差し上げたく・・・お待たせしてしまって本当に恐縮です!) 4.17

募集フォーム(クリック)

宜しければ、ぜひ、募集フォームからご連絡ください! (「題名」のところは、「4B希望」と書いて頂ければOKです)

以下は当日ご参加予定の新規応募の方のリストです。既存の運営メンバー含めて総勢16-17名がはいれるスタジオなので、この練習会の新規の方の募集総数は最大12名を予定しています。

No. お名前 お住まい ピアノ歴
1 **さん 30代男性・埼玉県 ☆ピアノを趣味で続けています。
2 **さん 20代男性・東京都 ☆ピアノをブランク後再開しました。
3 **さん 30代女性・埼玉県 ☆ピアノを趣味で続けています。
4 **さん 30代女性・東京都 ☆ピアノを趣味で続けています。
5 **さん 30代女性・東京都 ☆ピアノを趣味で続けています。
6 **さん 30代男性・東京都 ☆ピアノをブランク後再開しました。
7 **さん 20代男性・東京都 ☆ピアノを最近はじめました。
8 **さん 20代女性・神奈川 ☆ピアノを趣味で続けています。
9 **さん 20代女性・神奈川 ☆ピアノを趣味で続けています。
10 **さん 30代女性・神奈川 ☆ピアノを趣味で続けています。
11 **さん 20代女性・神奈川 ☆ピアノを趣味で続けています。
12 **さん 20代男性・神奈川 ☆ピアノを趣味で続けています。

練習会の風景

会場リブロスタジオは、とっても弾きやすいピアノです。12月にも今回と同じくここで16-17人規模で練習会を開催しましたが、ピアノをはさんでアットホームな雰囲気で日曜午後の三時間、楽しいひと時になればとおもいます。・・・練習会の後は、近くのファミレスで軽くお茶でもして色々おはなしできればと思います!
(会費はスタジオ代総額を全員で割って、千円以内程度かなと予定しています)

1379408523_09975_511 管理人代行・加藤



Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>