運営日誌
皆さま、こんにちは!
第一回練習会まであと9日、
現在参加者12名(女性7名、男性5名)となってしまいました(>.<)
広島にこんなに趣味でピアノを弾かれてる方がいるのに
何故、今まで全然知り合えなかったのか不思議でなりません。
14時から17時まで3時間(180分)ですので、お一人様の持ち時間15分程度ですね。
もちろん絶対に弾かないといけないという訳ではなく、
交流がメインですので、演奏の妨げにならないように楽しんでいただけたらと思います。
皆さま初めての方同士ですので、簡単に自己紹介などしあって雑談もしながら、
リラックスした雰囲気でピアノを弾きあえたらいいな、と思います。
もちろん、絶対に静かにして聴いてほしい方(本番モードの方)は、
演奏前に「本番モードです!」とおしゃってください(>.<)
これ、勇気入りますよね
まだやったことないです‼
そして演奏後には、皆さまあたたい拍手を贈り合いましょう。
これはすごく嬉しいです(*^^*)
練習会終了後の二次会も楽しみましょう♪

好きな食べ物 ぜんざい