運営日誌
皆さま明けましておめでとうございます♪
広島管理人まみです!
東京のなつこさんに、広島の映画を紹介してもらえて、新年からとても嬉しい気分です♪
ところで先日、宮島に初詣に行きました!
東京でありえないほどの人の多さに鍛えられたので
広島に帰ってきてからは少々の人の多さもストレスではなくなったのか、
お正月ですが人が多いと感じず、とても有意義に過ごせました。
そして厳島神社で、
「ピアノを弾きたい@広島」がまずは一年間、月一で続けられますように!
もしよければ、サークルメンバーの方と二次会でカープ観戦(ナイター)にいけますように!
とお願いしました。
お願い事がたくさんありすぎてまとめるのが大変でした。
厳島神社を出てすぐに、ラッキーなことに猿回しを見れました。久々に行ってみた、宮島水族館では初めて「ダイオウグソクムシ」 を間近で見ました!
何と恐ろしい見た目なのでしょうか?‼
巨大なタコも何だか凄まじかったです!
近場での初詣でしたが、何度行っても宮島って楽しいですね!
皆さまどうぞ、今年もよろしくお願いいたします!
皆さまにとってステキな一年になりますように♡

八天堂のクリームパン美味しかった