0

【メンバー日記】【お題日記】ミニオンバトン(初)


【♪baton ミニオンバトン】

入会してから半年以上が経ち、バトンの存在は知っていましたが、まだやっていなかったためバトンをやろうと思います。

1.ミニオン歴何年?

  3年か4年になります。

2.好きなミニオンは今まで何人?

  1人ですね。

3.今好きなミニオンは?
 
  ボブです!

4.今見ているミニオンの映画は?

  今は見ていませんが、7月15日に【ミニオンズ フィーバー】という映画が公開されるため、見たいと思っています。

5.持ってるミニオングッズは?

  布団カバー、抱き枕、球体パズル、コップ、タオルなどなど

6.1番好きなミニオンは?どこが?

  先ほども話しましたが、ボブです。可愛い所です。

7.ミニオンを見ていて辛かった事は?

  悪者にやられている時が見ていて辛かったです。
  特に【怪盗グルーのミニオン危機一髪】という映画で、ミニオン達がゾンビ見たいなビジュアルになるのですが、可哀そうで見るのが大変でした。

8.ミニオンを見ていて良かったと思うことは?

  ミニオン達ってすごいポジティブなんですよね。何があっても気にしないというか。その天真爛漫な感じが見ていて楽しいなと思っていて、見ていて元気になります。

9.毎日どれくらいミニオンを見る?

  最近見てないですね・・・。

10.1番ミニオンを見ていた時期は?

  3年前くらいが一番見ていたと思います。

11.絶対ミニオン・相対ミニオンある?

  あって欲しいですけどないですね。

12.ミニオン好き?

  大好きです!!!

13.ここ一週間で嬉しかったことは?
  
  一足先にGWに突入したこと

14.ここ一週間で悲しかったことは?

  GWの初日を二日酔いによる頭痛で一日寝ていたこと

15. 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

  終電逃した時の満喫やタクシーで使うお金

16. あなたの弱点は?
 
  高所恐怖症、注射、痛いこと

17.好きなミニオンに求める絶対条件は?
  
  可愛さ。天真爛漫さ。

18.何型っぽくみられる? どこが?

  O型っぽく見られます。大雑把だったりズボラな所ですね。
  A型ですがA型と言われたことはありません。

19.自分の一番好きなとこは?

  とりあえず挑戦してみる好奇心がある所。

20. 実は〇〇です。

  実は〇〇ですというほどのことが見当たらなかったので、ミニオンの話ですが、ミニオン達の年齢は1億4500歳以上です。

恐竜時代から自分達のボスを探し求める旅をしています。

次の映画が5作目となるのですが、しっかりとストーリーもあり、涙あり笑いありの作品となっているので楽しいです!!

以上、ミニオンバトンでした。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

次は、W.Tさん宜しくお願いします。

—-
S.T
ピアノ歴11ヶ月くらい
現在エリーゼのために、カノンを練習中。
最近の趣味はスポーツアニメを見て熱い気持ちになること。


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>