0

【メンバー日記】フットサル→川口会場の個人的な下見


日曜の午前はフットサルをやっております(大会ではありません)。
今回は自分にシュートチャンスが多くありました。しかし大事に大事に丁寧にシュートを打った結果、全てゴール枠外へ….。外す方が難しいのに…(汗)…と思いきや最後の2分で覚醒して、角度の殆どないところからのシュート等2分で2点!本田圭佑選手の言葉を借りるなら「ゴールはケチャップ。出ないときは出ないし、出るときはドバドバ出る」だから深く考えずに切り替えてまた今週末フットサルでenjoyする予定です!

中浦和のフットサルの後は予定がなかったので、バイクで川口発表会の会場と2次会のお店の場所を確認しに行きました。

まず発表会会場の南平文化会館ですが、JR川口駅からは離れていてバス等乗り物を使わなけば行けないような場所にありました。ただ川口駅の2・3番バス停からは10分間隔くらいでバスがでてます。 川口駅東口→元郷六丁目の運賃はICカードで195円です。(MF経費の経路検索)
南平文化会館の近くにはコンビニはありませんが、スーパーのマルエツがあります。また道を挟んだ反対側には噂のパンケーキの美味しいお店がありました。(帰り道に同じ店を蕨市内でも見つけました)帰りのバスはこのパンケーキの美味しいお店の裏辺りにJR川口駅行きのバス停がありました。

2次会会場の「土間土間 川口2号店」は川口駅東口のそごうとCASTYの間を20mくらい歩き右に曲がるとスーツのAOKIが1Fにある茶色いビルの5Fでした。こちらのビルは袖看板がなく少しお店が分かりづらいですが、川口駅からは近く、1FのAOKIを目印に向かうと良いと思います。

発表会まで1ヶ月をきりました!体調管理に気をつけて当日皆で楽しい発表会と2次会をつくりましょう!(^。^)発表会の出演されなくても2次会のみの参加もOKです!

色々写真を撮りましたが枚数制限があるのでフットサル、パンケーキのお店、帰りの「元郷六丁目」の時刻表を載せます。


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>