0

【メンバー日記】餃子は何枚焼きますか?


こんにちは。
渉外募集担当 兼 定期演奏会実行委員長だったH.Nです。

今日、江東会場演奏会ご参加の方、おつかれさまでした!!
素敵な演奏会でしたね(^^)♡
演奏のレベルが本当に高くてワクワクしましたし、曲紹介で笑いが起きたりしてリラックスして演奏が聴けるのもPH会ならではですね。
「連弾は一人で弾くもの」というお言葉が飛び出すのも当サークルならではです。
※連弾は2人でする人が大半です。
連弾を1人でする人は多分1人だけです。

突然ですが、「餃子は何枚焼きますか?」と言われたら、皆さんどうしますか?

①焼かなくていいです

はい。
お腹いっぱいの時はもちろんこれですね。

②人数分お願いします!

まともな人ならもちろんこれですね。

ここでの教訓は、「餃子屋はお腹が空いている時に行った方がよりよい」ということです。

ちなみに、「亀戸ぎょうざ」という店では、問答無用で一人当たり2枚(10個)出てきます。
お腹が空いている時にぜひ行ってみてください。
並んでいる時もありますが、美味しいです。

練習会担当の栃木県出身R.Oさんは、20人前を持ち帰るそうです。

皆さんは一度に餃子を何個たべますか?

オススメの餃子とともに教えてください♡


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>