0

【メンバー日記】【お題日記】ピアノバトン(4回目)


これ、定期的にやりたくなります。特に変わったところないですけど

【♪baton ピアノバトン】

1.ピアノ歴何年?

  小学校6年間とこのサークルに入ってからの数年

2.先生は今まで何人?

  1人 あれを超える怖い人にまだ会ったことがない

3.今の先生は?

  いない

4.今弾いてる曲は?

  やばい3ヶ月くらいピアノ弾いてない…

5.持ってる楽器は?

  10万くらいで買った電子ピアノ

6.1番好きな作曲家は?どこが?

 Naka Tomoyaという作曲家にハマりました

7.ピアノを弾いていて辛かった事は?

  ヘッドホンして弾いてるけど隣の人に壁をドンって叩かれたとき

8.ピアノを弾いていて良かったと思うことは?

  色々ある

9.毎日どれくらい練習する?

  ゼ…0分…

10.1番練習していた時期は?

  小学校時代

11.絶対音感・相対音感ある?

  無いです

12.ピアノ好き?

  好き

13.ここ一週間で嬉しかったことは?
  
  スマホゲームのガチャで一発でSSR引き当てた
  好きなアニメが映画化されてしかも内容がすごくよかった

14.ここ一週間で悲しかったことは?
  
  本屋で買っていた本をAmazonで二度買いしてた
  鎌倉殿の13人の展開がなかなか重くて日曜に見るのが精神的に辛くなってきたこと

15. 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
  スマホゲームのガチャ課金

16. あなたの弱点は?
  浪費癖があることが最近わかった

17.好きな人に求める絶対条件は?
本の爆買いと銭湯通いを許してくれること
  多分この2つはやめられない

18.何型っぽくみられる? どこが?
この間初めてO型でしょって言われました

19.自分の一番好きなとこは?
ハマると長続きする

20. 実は〇〇です。
  ビジネスホテル巡りを学生時代からやっていてずっと東横イン推しだったのですが最近銭湯ポイントが高いドーミーインに推しが変わりました
でも朝ご飯の味噌汁のクオリティは東横イン名古屋桜通り店が1番


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>