0

【メンバー日記】【告知】奏楽堂ニューイヤーコンサート(1/4)


とうとう2019年も終わりですね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私は冬を乗り越えるべくインフルエンザの予防接種に行ったところ、かなり腫れてしまい、片腕だけ筋肉隆々な人みたいになっていまいました。

さて、年明け1月4日(土)、新春弾き初めイベントとしてニューイヤーコンサートを開催します♪

【日時】2019/1/4(土) 11:00~15:30
【場所】旧東京音楽学校奏楽堂
    http://www.taitocity.net/zaidan/sougakudou/access/
【最寄り】JR山手線 上野駅  徒歩10分
【入場料】無料

会場の旧東京音楽学校奏楽堂は、日本最古の様式音楽ホールで重要文化財にも指定されている由緒正しいホールです。

公式サイトによると、「かつて瀧廉太郎がピアノを弾き、山田耕筰が歌曲を歌い、三浦環が日本人による初のオペラ公演でデビューを飾った由緒ある舞台」とのこと。
2006年に放映されていたNHK連続テレビ小説『純情きらり』では、ロケ地として使われていました。

趣深い素敵なホールですので、演奏だけではなく会場の雰囲気もお楽しみいただけるコンサートになると思います♪

なお、会場は上野恩賜公園内にあります。東京芸術大学内の奏楽堂ではないのでご注意ください!

☆当日のプログラム☆

ニューイヤーコンサートと春の卒コンの特設サイトはこちら↓
https://pia-no.com/@/concert2019s

1月4日はぜひご家族やご友人たくさん誘って会場にお越しください!!

当日は2次会もあります♪明日(1月1日)まで募集しています。出演者、スタッフ以外の方も奏楽堂二次会トピよりぜひご参加ください!


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>