1

【メンバー日記】この曲ご存知ないですか


皆様お世話になります。

むか〜し聴いた曲で、また聴きたいんだけど、曲名がわからないというのがありまして、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

記憶に残っている旋律(調は違うかも)を MP3 にしています。
http://mymt.minibird.jp/etc/up-wef23f82fouhwq-_wef/up/1565541736-864555.mp3

この曲はうん十年前にテレビで確かウイスキー(サントリー?)のCMで流れていました。その後、学生時代に同じ寮の遠くの部屋から大音量で流れてきたことがあったので、CMの部分だけでなく完成された曲であることを知りました。

当時から、いったい誰のなんという曲なのか、全くわかっていないのですが、今なら YouTube でまた聴けるのではないかと思い、探しているのですが見つかりません。

曲名がわからなくても、「その曲なら覚えている」という情報だけでも嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


One comment to 【メンバー日記】この曲ご存知ないですか

  • ワルツ  says:

    Shazam(楽曲検索アプリ)を試してみては?
    CMに使われるぐらいの曲なら見つかるかも。
    https://www.shazam.com/ja/apps

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>