0

【メンバー日記】バレンタイン練習会2021


今週土曜日は・・・

です♡♡

今年はチョコがもらえます。(※毎年もらえます←)

コロナ禍で季節を感じなくっている今日この頃。
お花見もBBQも海も花火もクリスマスもお正月も、中止となり出来たとしても思いっ切り楽しめない。
季節が変わったことを感じるのって、季節ごとのイベントも大きく関わってるんだなぁ~としみじみ思います。

そしてもうすぐ女子と男子の一大イベント(←?)となるバレンタインがやってくる!!ので、練習会担当チームが、今年もがんばって企画してくれました。

節分よりもバレンタインでしょ。実際。
豆よりチョコでしょ。

そーいえば・・・
バレンタインて小・中・高ってそれなりに楽しんでた気がします。
毎年友達の家でチョコのお菓子作って、友チョコを配ってもらって。
楽しかったなぁ。

でもバレンタインに告白したことはないですね。
実際、女子が男子にチョコをあげて告白するイベントなんでしょうけど(今更ながらあってるよね?)、バレンタインに告白する!っていう女子は見たことないような。

もうチョコを食べるイベントで良いと思います。

と、いうことで(ドウイウコトダヨ)

もう一度言いますが

今年はチョコがもらえます!

はい、先生大事なことなので2回言いました。

企画としては、もう1つ!

キュンキュンしてたあの頃の自分を思い出そうということで・・・

連弾♡ドキ×2♡LOVEメドレーもあります!!(ヒューヒュー♡)

今年のバレンタイン練習会、
参加すれば胸キュンすること間違いなし!です。

まだ参加枠あります!!!
エントリーしてない方は今すぐ参加ボタンをぽちっとな♥

♥♥新規メンバーのお問い合わせもお待ちしてます♥♥

【※注意事項※】
本当にドキドキ胸キュンするかは互いの努力が必要と思います。結果として実際にドキドキ胸キュンできなくても会として一切の責任は負いませんのでご容赦下さい。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

さいごに・・・

感染症対策をしての開催です。

実際どんなかんじ?という方はこちらの記事を参考にしてください↓

~コロナ禍での練習会の様子~
https://pia-no.com/!/t

今こそ!ピアノ仲間と繋がろう♡


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>