0

【メンバー日記】ピアノ以外の趣味特技


みなさん今年もよろしくお願いします♪

今年のお正月も姉家族が帰省していたので姪っ子もいて賑やかに過ごしました。
PH会では初詣に行けてよかったです(^^)

冬休み、せっかく時間があるんだからピアノの練習ができるぞ!と毎年思いますが、子守や家の手伝いとかであまり時間はとれず・・・気が付いたら休みが終わってます。

そんな中夜な夜な冬休みにすることが・・・

謎のおえかきタイムです。

毎年誰に見せるわけでもなく写メって残しているので、この日記で少しだけ作品をアップします。作品というかちゃんとした落書きみたいなものです。(ちゃんとした落書きってなに)

★妖怪ウォッチ 模写

★何も見ないで描いたオラフ
方向感はあってるはず

★ピカチュウ ポケモンパンのシールの模写

○おまけ○
紙コップでつくったカオナシ

こんな流れ(どんな流れだ)である日ピアニャービンも誕生しました(笑)

役に立たない特技ですが、姪っ子が寝た後に描いてテーブルに置いておくと喜んでくれます♪

たぶんピアノより模写の方が得意かも・・・(汗)本番ないし。

お金のかからない暇つぶしなのでこれからも続けます。

でも3月に発表会があるので、ピアノを練習しなければ・・・
みんなで良い発表会にしましょーう♪

by michi


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>