0

【メンバー日記】三島大社と駿河湾クルーズに☆


あけましておめでとうございます!

今年のお正月は、バスツアーで、三島大社と駿河湾クルーズに行って来ました。
快晴続き、寒いけど、出かけるには絶好の天気でしたね。

昨年は高齢者になったので、”未来はあと15年?♪”と言ったりしてたけど、今年は「自分の残りの時間を、日記(のタイトル)で数えることは止めたい。」と思います。

自分で数えなくて天国の神様?は、数えてくれているわけだから(笑)。
勿論、生きているんだから、未来は当たり前のように、段々、少なくなっていくけど、同時に、「高齢者になっても、少なくなっていく人生が、豊かになった、と感じられる時を、増やしていける」、と思うので。

いろんなイベントやサークルに参加して、そう感じさせてもらえる時が、ありました。

(サラリーマンとしての35年の人生は、親の病気と介護に悩んで上手くいかなかったけど)今年も、そのことに感謝して、生きていきたいと思います。

お知り合いになれた皆さん、今年も宜しくお願いします!(*^。^*)[i:140]


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>