0

【メンバー日記】人生で初めての出来事-演奏会ありがとうございました-


先日は関内演奏会ありがとうございました。

私は関内演奏会の副実行委員長を任せて頂きました。

ご来場頂いたかた、当日のスタッフの皆様、演奏者の皆様、当日これなかったけど関内演奏会の為に準備してくれた方々など沢山の方のおかげで関内演奏会は大成功に終えることができました!!

今、演奏会の時に頂いたひざ掛けをかけながら日記を書いている所です。

本題ですが、この度私、初めて、緊張のしすぎで腹痛に襲われるということを体験しました。

高校、大学受験や資格試験など緊張する場面は人生で幾度となくありましたが、腹が痛くなるなんてことはなく、漫画の世界の話とばかり思っていました。

その面でも、いい経験をさせて頂きました笑

演奏自体は、途中引っ掛かりながらで上手な演奏ではありませんでしたが、目標でありました最後まで弾くことができて満足してます!

目標を達成して、燃え尽きないか心配してましたが、次に弾きたい曲に向けて練習を始めた所です。

数年後に、スラスラと演奏会で弾けるようになって、そんな時代もあったね。と笑って話せる日がくるといいな。と思います。

3月5日に角筈演奏会もありますので、そのお手伝いで恩返しできればと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

T.S

ピアノ歴 9か月
趣味 アマプラでアニメを見ること
関内演奏会の2週間前にスーツが着れず、2週間夜は豆腐を食べる生活をしてなんとか着ることができました笑


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>