0

【メンバー日記】今年の抱負


あけましておめでとうございます(遅い)

毎年言っている気がしますが、年末年始太りました。

ゴロゴロして食べてはゴロゴロして飲んで、年末年始に食べたものは
カロリーゼロと誰かが言っていたからいっかと思ってたら5キロ増えました・・・。

ということで、今年の抱負は痩せることです!!!

あと、疲れない体を作る為に、一応毎日ストレッチを始めました。

最近ピアノからも遠ざかっていたので、明日から再開します!!

昨日、ダウンタウンのテレビでやってた占いで僕の血液型と星座のランキングは34位くらいでした。
平和な一年にしたいものですね。

明日は奏楽堂で演奏会。
仕事でいけませんが、参加される皆様楽しんでくださいね~。


S,T
ピアノ歴 1年

朝活できるように早起き頑張ります
最近はまっているお菓子はキットカットの抹茶味。


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>