0

【メンバー日記】何を書けばいいんでしょうか。


こんにちは。
最近ピアノを弾いてないですね..。
府中ゥ!から気が抜けています。を入れ直さなければ..。
さて、みなさん呪術廻戦という漫画(アニメ)をご存知でしょうか。最近流行ってますよね。鬼滅に続き、ここのところの週刊少年ジャンプは好調です。
ここまで人気になると、他にも面白い作品いっぱいあったのになぁ。。わしゃ絶対読まんぞ!とか初めは思ってるのですが、人気作品ってやっぱ面白いんですよね。長い物には巻かれろってこういうことかぁ。。(?)
ただし、バトル系なのでそういうのが苦手だと、おすすめはできないかも。。
私生活で界王拳の練習したり(ドラゴンボール)、水見式(HUNTER×HUNTER)やってみたり、万華鏡写輪眼開眼したり(NARUTO)、卍解したり(BLEACH)、超死ぬ気モードになったり(REBORN)、個性が発現しないか期待したり(ヒロアカ)、爆血!とかいっちゃったり(鬼滅)しちゃったりしたことがある人ならおそらく大丈夫です。(知らなかったらぜひ読んでみてね。)
こういう技名ってあくまで作品を彩るだけのものだと思いますがかっこいい技名ってかっこいいですよね。
呪術廻戦にもまた新しく身につけたいかっこいい術?とか出てきます。領域展開。領域とか展開とか高校数学でよく見かけましたが繋げるとかっこいい言葉になるんですね・・。
アニメは順を追ってみてほしいですが、7話、20話は痺れました。
オープニングも個人的には好きです。
そんなこんなで最近勉強してないですね。。
勉強というものへの耐性がないというか、色々やりたいものはあるけどどれから手をつければいいかわからず天高く積んでしまうタイプです。何かオススメの勉強法ありますか??(突然)
日記ってこういうもんですよね、ただ思いつくだけたらたらと書くという。そうですよね、うん。そうだそうだ。
ちなみに今日はピアノを弾きました。すぐに気が散って、スマホを手に取ったりしてしまいがちです。急募:集中力。
そういえばあさっては角筈ですね! 実行委員の方々の頑張りが伝わってきて何か分からないけどじーんとします。もう歳なので。。20超えたら感覚的には人生半分終わってるらしいとかいう話を聞いてぞわっとしました。
そういえば、次の日記書くときはピアノバトン書こうとか思ってたのに完全に忘れてました。もうここまで書いちゃった時に思い出すものなんですよね。ここまで読んでくれた人は凄いです。きっと誠実なお人柄なのでしょう。ではでは。

by K.K

ピアノ歴::約20年
最近聴きたいクラシック:のだめに出てきた曲を一通り久々に聴きたいです。
最近はまった曲:YOASOBI 「怪物」
最近新しく出来た習慣: youtubeにある10分腹筋、youtubeにある3分腕立て、youtubeにある2週間開脚ベターッができる動画に取り組むこと。ちなみに2週間ではできなそうでした。体が硬すぎて・・。


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>