0

【メンバー日記】合宿お疲れさまでした


【@広島メンバーの皆さんご無事でしょうか
ここ数日の報道に心を痛めております】

合宿に参加された皆さん お疲れさまでした
翌月曜日のお仕事に影響はありませんでしたか?(^^;)

私は今年で3回目の合宿でしたが 特に今回はあたたかい雰囲気の合宿になったと思えます
肝心なピアノの調律がイマイチでしたが まあ合宿ではお決まりというか
いつもの事でしたね

正直今まで合宿というと 宴会目的というか(笑) 飲んで遊んで というイメージでしたが 今回企画された レクリエーションの 「誰当てクイズ」が メンバーの親睦を深めるとてもいいアイデアだったと思います

子供の頃の写真や 持ち物 エピソードから 「誰」かを当てるクイズです
日頃メンバーとの交流には自信を持っている私は ここぞとばかりに張り切りましたが 間違いだらけで・・・ まだまだだなと反省することばかりでした((+_+))

でも
お互いの意外な一面なども知ることができてとても楽しかったです

「景品」もまた凝っていて 「好きな花火を選べる」 とか 「お風呂優先」 なんて今までにない型破りでやりくり上手な「景品」に とても感心しました 考えた人尊敬します(笑)

観光には 今CMとかでも使われている濃溝の滝やマザー牧場にも行けて
私個人的にもとてもいい思い出ができたと思います(*^^*)
天候の予測が外れて水着を持って行かなかったため 海で泳げなかったのが残念でしたが 今度は天気が悪い予報でも水着持っていきます(^^;)

2日間 一緒に過ごしたみなさんありがとうございました
あと 私の整体の練習台になってくれた10名の方もありがとうございました
ちなみに 私がお店で働くようになったら 指名で来てくださいね(笑)

今回 行けなかった方も 次回はぜひ参加してみてください
合宿のほかにもいろいろなイベントがあります
まずは今月末の 浴衣練習会 ですね

byトシ


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>