0

【メンバー日記】曲名認識アプリに認識されない(T_T)


発表会もいよいよ来週に迫ってきましたね

昨日の練習会は仕事で行けなかったですが
ここ最近 けっこう追い込んで練習してます
今日もずっと缶詰状態でした

鬼トリルも何とかなる・・・
たぶん何とかなると思う・・・
何とかなるんじゃないかな・・・
ま あとは覚悟を決めるだけですね(笑)

今日 スマホの 曲名を教えてくれるアプリに 自分の演奏を聴かせてみました
・・・やらなきゃよかった(=_=)
まったく認識されない
私の発表会曲 マズルカの44番と41番
41番の方は認識されるけど 44番の方は何回やっても認識されない(T_T)

あまりにマイナー曲なので 曲が登録されてないのでは・・・
と思い 試しにブーニンのCDをきかせてみたら
一発で認識! しかもブーニンの名前まで出てきた

ショック((+_+))

あと一週間でなんとか認識させてやる~
まったく違う曲名いろいろ出しやがって みてろよ~

たぶん認識されないのは私だけだと思いますが
発表会出演の勇気ある方 認識されるか試しにやってみてください(^_^;)

byトシ


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>